スマートフォン版はこちら

三枝眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「三枝眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸5-8-10
電話番号 03-3601-0955
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村眼科 東京都葛飾区新小岩2-35-5
金町眼科医院 東京都葛飾区東金町1-45-7
あおと眼科クリニック 東京都葛飾区青戸5-33-10
的場眼科クリニック 東京都葛飾区金町6-13-9-202
おおはら眼科 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7
青戸駅前眼科 東京都葛飾区青戸3-41-7 夏野ビル2F
コスモス眼科 東京都葛飾区新小岩1-48-8 イトービル4F
石角眼科診療所 東京都葛飾区東水元3-6-3 新水元医療ビル2F
高砂眼科柴又医院 東京都葛飾区柴又4-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • たまごさん
    おやけ眼科 口コミ
    伊勢丹と併設されているフォーリスというショッピングビルの中にあります。隣にアイシティがあるので、コンタクト購入時の眼科検診のお客さんが多いですが、通常の病気でももちろんきちんと診察してくれます。若い医師が多いですが、特に気になる点もなく、きちんと診察してくれたように思います。駅とビルが続いているので、雨の日などもぬれず、アクセスはとてもよいと思います。ショッピングビル内にめがね店もありますが、少しの料金なのでこちらで視力検診してからいくと、安心ですよ。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • おりーぶさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛のセカンドオピニオンで伺いましたが、説明がため口で、こちらがきいたことに対しバカにしたような口調で「そんなわけないじゃん」と言われた時には唖然としました。こんなひどい対応は生まれてはじめてです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ